人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶏肉の和風カレー煮弁当

鶏肉の和風カレー煮弁当_e0219478_9181329.jpg


◇MENU◇
鶏肉の和風カレー煮
長芋の焦がし醤油焼き
ゆで卵
きゃべつと海苔のごま和え
ブロッコリー、ミニトマト
白米+そばふりかけ

お弁当不要って日が続いていたので、久しぶりの更新となりました。
作らなくていいのは楽チンだけど、「お昼何食べたの?」って
確認すると、忙しくてのんびり食べる余裕がないらしく、
あらまぁ、栄養のなさそうな物ばかり。( ̄▽ ̄;)
やっぱりお弁当が安心でいいな~。
(その割には大した物作ってないけどネ・・・・。)

きゃべつと海苔のごま和えはゆで卵の上げ底になっているので
見えていません。

◇RECIPE◇
鶏肉の和風カレー煮

↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
by marron103 | 2011-02-24 09:18 | お弁当