お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鶏挽肉とたけのこの味噌風味焼き弁当

e0219478_9463413.jpg


◇MENU◇
鶏挽肉とたけのこの味噌風味焼き
長芋の磯辺揚げ
卵焼き(いんげんとにんじん入り)
ブロッコリー、スナップえんどう、ミニトマト
雑穀ごはんおにぎり

冷めても美味しいメインのおかず。
お家で食べる時はチーズを乗せて焼くのもオススメです♪
詳しくは本家ブログにて!

◇RECIPE◇
鶏挽肉とたけのこの味噌風味焼き


私のお昼ごはんと言えば、残り物とか切れ端の寄せ集めだったり、
簡単なサンドイッチだったり、具の少ない麺類だったり、
適当になりがちです。
とっても気まぐれですが、この日は自分用のお弁当も作ってみました。
夫のお弁当と内容は全く同じです。
e0219478_9475239.jpg


いつもと違う気分で食べられるランチ。
ちょっと楽しい・・・・。(*´∀`*)


↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
[PR]
by marron103 | 2011-04-01 09:56 | お弁当