人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和食弁当

和食弁当_e0219478_8405223.jpg

◇MENU◇
鯖の味噌漬け
長芋と明太子の卵焼き
かぼちゃの煮物
ほうれん草の信田巻き
スナップえんどうのおかか和え
日の丸ごはん

中華、洋食・・・、ときたので今日は和食にしました。
鯖の味噌漬けは、焼く前から小さいとは思っていたけど、
焼いてみたら、思い切り縮みました・・・・。( ̄□ ̄;)
卵焼きにボリュームを出してみたり、お腹に溜まるかぼちゃの
煮物を入れてみたけど、これで足りるかな~。
最近食欲がすごいって聞いたばかりなんです。

お魚のお弁当はボリューム感を出すのに頭を悩ませます~。><

2週間、お弁当を作り続けました。
こんなことって珍しい!
来週あたり、1日くらいはお弁当いらない日があればいいんだけど・・・。(。-∀-)


↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
by marron103 | 2011-04-15 08:44 | お弁当