お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おにぎりとじゃがいもの豚肉巻き弁当

e0219478_9274727.jpg


◇MENU◇
おにぎり3種(梅干、明太子、ツナの佃煮)
じゃがいもの豚肉巻き
スナップえんどう
そら豆とコーンの炒り卵
たけのこの土佐煮
ちくわのきゅうり詰め

夫はカレンダー通りの出勤なので、今朝、お弁当を作りました。
いつもよりお弁当箱のスペースにやけに余裕があるな~と
思いながら詰めて撮影。いざ蓋を閉めようとして気づく・・・・。

なんと、蓋におかずを詰めていたーっっ!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

だからいつもよりたくさん詰められたんだ・・・。
いつか間違えるだろうなってなんとなく予想はしていたけど、
やっぱりやってしまった~。うぅ。(T▽T)

詰め直す時間がなかったので、無理矢理本体を蓋にしました。
上からむぎゅぅぅと押したので、おにぎりが潰れた模様。(笑)
夫よ、すまぬ!

◇RECIPE◇
ツナの佃煮


↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
[PR]
by marron103 | 2011-05-02 09:32 | お弁当