お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鯖のみりん漬け弁当

e0219478_8195129.jpg

◇MENU◇
鯖のみりん漬け
たけのこの磯辺揚げ
出汁巻き卵
かぼちゃとほうれん草のソテー
ミニトマト
日の丸ごはん

GWも終わり、ついにお弁当作りも再開です。
ほんの数日間作らなかっただけで感覚を失ってしまい、
時間はかかるし、おかずをどれくらい用意すればいいか
分からなくなってしまいました・・・。(・ω・;)
休みボケです。

明日はもうちょっと手際良く作れるかな。


↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
[PR]
by marron103 | 2011-05-09 08:32 | お弁当