お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちらし寿司弁当

e0219478_8314120.jpg

◇MENU◇
ちらし寿司
厚揚げのねぎ入りコチュマヨ焼き
たこ入り野菜揚げ
長芋とおかひじきのたらこ和え
ゴーヤのバター麺つゆ焼き

ちらし寿司は市販のすしの素を使いました。
酢飯を食べたい気分だったので、私のお昼ごはんもコレです。
あ!海苔乗せるの忘れたわ・・・・。(゜д゜;)

厚揚げのコチュマヨ焼きはこの日のお弁当に入れたもので、
ものすごく気に入った様子。早速リピしてみました♪
忙しい朝はトースターで調理できるメニューが重宝します~。(*´∀`*)

◇RECIPE◇
ゴーヤのバター麺つゆ焼き

夫の提案で誕生したレシピです。^^


↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
[PR]
by marron103 | 2011-06-07 08:33 | お弁当