お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サーモンのムニエル弁当

e0219478_8141664.jpg

◇MENU◇
サーモンのムニエル
ソーセージと夏野菜のハニーマスタードソース
ポテトサラダの茶巾絞り
そばふりかけごはん

ごはんの味付けを何にしよう・・・。
アイディアが浮かばない時は決まってこの「そばふりかけ」が
登場します。(笑)
和食にも洋食にも合う気がするので。

黄色い食材が揃ったので、今日は卵に頼らず済みました!
国産のパプリカが手に入るようになってきたし、これから
大好きな夏野菜の季節。
お料理するのもウキウキワクワクします♪

でも、いつ頃からキッチンに立つのが本格的に苦痛になるか、
ドキドキです。
臨月までもつといいんだけどな~・・・。(´・ω・`)


↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
[PR]
by marron103 | 2011-06-08 08:18 | お弁当