お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なすとお豆のドライカレー弁当

e0219478_8292726.jpg
◇MENU◇
なすとお豆のドライカレー
ズッキーニのベーコン巻き
オクラ入りの炒り卵
コーン入りのポテトサラダ


今日のお弁当のおかずはゴーヤチャンプルーにする予定でした。
今朝、使いかけで保存していたゴーヤを取り出してみると、
なんと傷んでダメになってました。。。。。( ̄□ ̄;)

おかずどうしよう~~!!

慌てて冷凍庫をがさごそやったら、一人分の豆入りドライカレーが
出てきて助かった♪
なすをソテーして加えました。

ズッキーニのベーコン巻きは先週入れたおかずと一緒です。
今回はズッキーニを厚めに切りました。
この方が存在感があって良さそうです。(・∀・)

先週、お弁当は軽めがいいと言われ、一度量を減らしてみましたが、
やっぱり量が少ないとお腹が空くと自己申告がありました。
通常モード、もりもりなお弁当に戻しました~。(^m^)



↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
[PR]
by marron103 | 2011-07-26 08:34 | お弁当