お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋鮭のねぎ塩ダレ弁当

e0219478_9261126.jpg

◇MENU◇
秋鮭のねぎ塩ダレ
冷凍コロッケ
出汁巻き卵
ブロッコリーといんげんのペペロンチーノ
ひじき煮
ミニトマト
そばふりかけごはん

夫の出勤時間が1時間早くなりました。
早く行って、早く帰ってくるのが目標、なんだそうで。
夜はこまめがぐずっていることが多いから、
早く帰ってきてもらえると助かる!
こまめを抱っこしつつ、、夜ごはんを立ったまま
片手で食べたことが何回かあったので。(笑)

そんなわけで、今日は久しぶりに早起きしました。
そっか、朝早いと外はまだ暗いのね・・・・。

◇RECIPE◇
秋鮭のねぎ塩ダレ

鰤バージョンもあります♪


↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
[PR]
by marron103 | 2011-11-14 09:28 | お弁当