お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かじきまぐろの竜田揚げ弁当

e0219478_80427.jpg

◇MENU◇
かじきまぐろの竜田揚げ
ウインナー
かぶのソテー
長芋入り玉子焼き
きゅうりときゃべつの塩昆布和え
ミニトマト
ゆかりごはん

今朝お弁当を見た夫が「お!鶏肉のから揚げだ♪」と
喜んでしまったので、「かじきまぐろだよ~」とすかさず
訂正を入れると、「ぁ、魚か・・・。」とがっかりした様子でした。(笑)
期待外れで悪かったわねっっ=3
最近、ソテーしたかじきまぐろが苦手になってしまったようなので、
これだったらきっと大丈夫!な揚げ物にしたまでです。

きゅうりときゃべつの塩昆布和えは昨日と同じ。
色は悪くなるけど1日経った方が昆布の旨味が
染みて断然美味しい~♪


↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
[PR]
by marron103 | 2011-12-07 08:00 | お弁当