人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鮭寿司弁当

鮭寿司弁当_e0219478_8237100.jpg

◇MENU◇
鮭寿司
ちくわの一味チーズ焼き
ごま入り玉子焼き
かぼちゃとれんこんのソテー
ブロッコリー、ミニトマト
ラーパーツァイ


自分のお昼ごはん用に作ったお弁当です。
かなりしっかり目のごはん。(^m^)
母乳のために・・・。(言い訳?!笑)

どこかお出かけしたわけではなく、家で食べました。
たまにお弁当にすると、気分転換になります♪

鮭寿司は私の好物です~♪
久しぶりに作りました。
メインに注力したので、おかずは簡単に。
かぼちゃとれんこんのソテーなんて、オリーブオイルで焼いて、
塩振って、黒こしょうを挽いただけ!
レシピブログのネタにはならないけど、このシンプルさが
好きだったりします。(*´ω`*)


↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
by marron103 | 2011-12-22 08:13 | お弁当