お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

野菜の肉巻き&いなり寿し弁当

e0219478_7563195.jpg

◇MENU◇
野菜の肉巻き
出汁巻き玉子
里芋の煮っころがし
芽きゃべつのバター焼き
いなり寿し

いなり寿司ってあしらいを使わないと、茶色一色で
なんか地味だわ~。( ̄□ ̄;)
バランでもストックしてあれば良かったのにな・・・・。

最近、こまめの夜泣きの回数が増えました。
おかげで私は毎日寝不足。(@@;)
今日は本当に珍しく、夜中の授乳とおむつ交換は1度で
済んだので、しっかり睡眠補給!
・・・・のはずが、そんな時に限って目覚ましが鳴る40分くらい
前にしっかり目が覚めてしまい、そのままお布団の中で
うだうだしているのも何だか煩わしくなって、起き上がっちゃいました。

そんな時に限ってお弁当の下準備がばっちりで、
おかげで時間を持て余すことになりました~。とほ。(´・ω・`)


↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
[PR]
by marron103 | 2012-01-24 08:03 | お弁当