お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

彩り野菜のオープンオムレツ弁当

e0219478_7561462.jpg

◇MENU◇
ハンバーグ
彩り野菜のオープンオムレツ
芽キャベツのバター焼き
冷凍ポテト
ミニトマト

おもてなし用に野菜のテリーヌを作り、余った野菜を
有効活用、オムレツに変身させました♪
入っている野菜はにんじん、黄色のにんじん、いんげん、
オクラ、アスパラガス、紫芋、ベビーコーン、そして玉ねぎをプラス。
いろんな野菜が集まると、なんだかウキウキします。(*´∀`*)

今日はたまたま組み合わせが良くて、夫好みなお弁当が
出来たな~と思いながら撮影していたら、支度をしながら
ちらっと覗き込んできたご本人様、案の定「お昼が楽しみ!」と
喜んでました。
そうじゃない時はノーコメントなので、とっても分かりやすい。(笑)


↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
[PR]
by marron103 | 2012-02-23 08:09 | お弁当