お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鮭玉ごはん弁当

e0219478_982863.jpg

◇MENU◇
鮭玉ごはん
しいたけの里芋グラタン
ブロッコリーとスナップえんどうのペペロンチーノ
柚子大根
かまぼこ

鮭玉ごはんはチャーハンではなく混ぜごはんです。
深い意味はなく、単に楽したかっただけ~。( ̄▽ ̄)
炒り卵にごま油の香りを効かせています♪

ペペロンチーノは一人分に、にんにくひとかけもいらないし、
使いかけを残すのもなんだかイヤなので、お手軽に
ガーリックパウダーをぱぱっと振りかけて作りました。
これくらいだったら臭いも大丈夫でしょう~。

それにしても、ごはんぎゅうぎゅうだわね・・・・。(´∀`;)

↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
[PR]
by marron103 | 2012-02-27 09:12 | お弁当