お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドライカレー弁当

e0219478_9123124.jpg

◇MENU◇
ドライカレー目玉焼き乗っけ
ゴロっと温野菜
(ブロッコリーとその芯、スナップえんどう、
芽きゃべつ、水菜、にんじん、ミニトマト)

目玉焼きは半熟にした方が黄身の色がきれいで
見た目はいいけど、お弁当にどうかしら・・・と思い止まり、
蓋をしちゃいました。
残念な仕上がりっっ!(´д`)

我が家のドライカレーは水分多めで、完全にドライじゃありません。
別の言い方をすると、水分少なめの「キーマカレー」って
ところでしょうか。(笑)


↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
[PR]
by marron103 | 2012-02-28 09:14 | お弁当