人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロッケ弁当

コロッケ弁当_e0219478_8383349.jpg

◇MENU◇
コロッケ
ウインナー
ゆで卵
かぶ、芽きゃべつ、れんこんのソテー
ミニトマト
梅ひじきふりかけごはん

コロッケの下準備だけは昨晩済ませておいたのですが、
後は何作ったらいいのか、今朝キッチンに立つまで決められず、
結局フライパンで焼くだけのシンプルなおかず、
簡単な方へ逃げました・・・。( ̄▽ ̄;)
夫が「美味しそう♪」って喜んでいたから、ま、いっか。(笑)

コロッケはグレープシードオイルで揚げ焼きにしました。
カリっと美味しそうに揚がり、思わずつまみ食いしたい
衝動に駆られてしまった・・・・。
がしかし、残念ながら、お昼には衣もしなしなに
なっちゃうのよね~。(´・ω・`)

金曜日のお弁当はやっぱり物足りなかったようなので、
今日はごはん増量、揚げ物を入れてボリュームアップ!


↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
by marron103 | 2012-03-05 08:46 | お弁当