お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鯖のごま唐揚げ弁当

e0219478_10181991.jpg

◇MENU◇
鯖のごま唐揚げ
アスパラガスとパプリカのガーリックソテー
里芋団子の甘辛ダレ
大根とにんじんのなます
そばふりかけごはん+自家製きゅうりのぱりぱり漬け


今週のお弁当作り、ようやく終わりました。
なんか、長かった~。(´∀`;)
ブログをやっているおかげで、なんとかモチベーションを
保てているようなものです。

真面目にお弁当を作っていると、お米の消費が著しいです。
毎回3合炊いて、2人の2食分、と団子程度の分量が余るくらい。
炊いても炊いてもすぐになくなっちゃうから、本当によく食べる
夫婦だ・・・と我ながら感心してしまいます。(笑)
少し食欲落ちないかしら・・・・。


↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
[PR]
by marron103 | 2012-03-16 10:44 | お弁当