お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

豆ごはん&肉じゃが弁当

e0219478_9263862.jpg

◇MENU◇
肉じゃが
はんぺんとえびのすり身焼き
ほうれん草入り卵焼き
豆ごはん

我が家の肉じゃがは牛肉ではなく豚肉を使います。
随分久しぶりに作ったせいか、やけに美味しく感じました。
定番の和食ってやっぱりいいな~。(*´∀`*)
和食LOVE♪

グリーンピースごはんは夫婦揃っての大好物!
いつも表面が真っ黒になるくらい、黒ごまを
たっぷり振りかけて食べてます~。

お弁当は見た目を気にして、控え目にしておかないとね~。
むふふ。(^m^)

↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
[PR]
by marron103 | 2012-03-19 09:44 | お弁当