お弁当の記録。野菜たっぷりバランスの良いお弁当作りに奮闘中。


by marron103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アジアン焼きそば弁当

e0219478_11394749.jpg

◇MENU◇
アジアン焼きそば
鮭フレークと青ねぎのポテトコロッケ
ブロッコリー、スナップえんどう、ミニトマト


久しぶりにナンプラーを使って、アジアンテイストの
焼きそばを作りました。
冷蔵庫の肥やしにならないよう、消費していかなければっっ!

冷蔵庫の肥やしと言えば、ついつい存在を
忘れがちなのが瓶詰。
微妙な量が残るとすっかり出番を失って、
放置しちゃうんですよね~。( ̄▽ ̄;)

昨日おにぎりに使った鮭フレークの賞味期限が
迫っていたので、今日はコロッケに使いました。
使い切るつもりだったのに、微妙な量が残ってしまった・・・。
いつもの展開にならないよう要注意!( ̄∀ ̄)


↓ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*当ブログは「ごはんの時間++気まぐれレシピ++」の管理人marronが運営する別館です。
詳しいレシピは本館で紹介しています。
[PR]
by marron103 | 2012-04-03 11:56 | お弁当